古峰ヶ原街道を車で走っていたら 、友人がポツりと一言。


「ヘンだな、気のせいかな。なんか私、この辺に来たことがある気がする」


それは気のせいではない。

去年のゴールデンウィーク、この目と鼻の先にある

レイクウッドリゾートさんでバーベキューをやったのだよー。


友人「あああ~ああああ。思い出した」


ホンの昨日の出来事のようなのに、もう一年前だ。


友人「トシとるのって早いねー」


ねー…。


1000円グルメの日々in宇都宮


逆に考えれば、一年もご無沙汰しているワケなので、お茶休憩に寄りました。

マダムがいらっしゃったので、ちょっとお話させていただいたのですが

やはりこちらは地盤が強固なのか、ほとんど被害は無かったそうです。

良かったー。

ただし、計画停電時はバーベキューはできないそうです。

そうですか、予定を組むのが難しいなー。

1000円グルメの日々in宇都宮


外の世界から隔絶されたような中は、まるで何も無かったかのような雰囲気。

1000円グルメの日々in宇都宮


さて、人妻の友人。どれにしようか。ドリンクだけ?


友人「んなワケねー。ベイクドチーズ食べよかな」


そうですか、では私も桜ジェラート行かせていただきます。


友人「運転してもらっちゃったから、おごるよ」


おおおお、サンキュー。


1000円グルメの日々in宇都宮

ドリンクは二人ともアイスティー。

1000円グルメの日々in宇都宮

友人のベイクドチーズケーキ。


1000円グルメの日々in宇都宮


私の桜ジェラート。

1000円グルメの日々in宇都宮


しょっぱ甘さが何とも言えませぬ。


さて、次でラスト。


★★★★お店情報★★★★★
Lake Wood Resort (レイクウッドリゾート)
栃木県鹿沼市引田1872
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください。