私の憧れの地、「京成立石駅周辺」をめぐるツアーも二箇所目(^∇^)

宇ち多 さんに並んで、「京成立石グルメ」の代名詞的お店、


1000円グルメの日々in宇都宮


立ち食い寿司の、「栄寿司 」さんに来てみました!
宇ち多さんから、ホントに目と鼻の先なのがスゴイ。


お箸もお絞りも出ないのは事前学習で知ってたので、お店のスミにある流しでキレイに

お手手を洗って、ハンカチで拭いて、いざ注文(^∇^)



1000円グルメの日々in宇都宮

この驚きの安さ。
私はこういうの選べないし(優柔不断なので)、お店の前に「おまかせ寿司1050円」って書いて
あったし、ブログの趣旨からもそれでお願いします(≡^∇^≡)

ご主人「10貫出ます。生牡蠣大丈夫ですか?」

私は、あんことカニカマ以外は、なんでもウェルカムです。


1000円グルメの日々in宇都宮

きちんとしたお茶が出てきて、ガリが食べ放題なのもスゴイ。


さて、いよいよお寿司登場。

私、ネタ観ても名前分からないヘタレですので、適宜、ご推測くださいまし。


1000円グルメの日々in宇都宮

赤身と海老。
ぷくぷくしたネタ。美味しいっ。

1000円グルメの日々in宇都宮

次はイッキに四貫。

1000円グルメの日々in宇都宮

どれを…


1000円グルメの日々in宇都宮

食べても、ヘタレな身をしても
「このネタの裏側にはすごい仕事がしてあるんだろうなぁ」
と察せられる美味しさ。

1000円グルメの日々in宇都宮

ラストの四貫!

1000円グルメの日々in宇都宮

わーん、私の大好きな玉子だー。

1000円グルメの日々in宇都宮


煮いかも味が染みてて美味しーっ。


満足。まるで、3000円の特上を食べたような、この幸せ感。

1050円でいいんでしょうか。いいんですね。ごちそうさまでした。


幸せ気分のまま…


まだまだ行きますよー(`・ω・´)


★★★お店情報★★★

栄寿司

東京都葛飾区立石1-18-5
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください