前編からの続きです


さて、私がこちらのお店を知ったのは、フミィさんの記事 でございます。

で、レスポンスがこんなに早かったのは、もちろん、うどんがウマそーだったからです。

そのうどんこそーっ


1000円グルメの日々in宇都宮


こちらのカレーうどん、950円。

1000円グルメの日々in宇都宮


謎の白い物体が、カレーの海に埋もれている。

引き揚げると…


1000円グルメの日々in宇都宮


友人「うわっ。一反木綿っ」


ノンノンノン(`・ω・´)b


さらにズズズと引き揚げると

1000円グルメの日々in宇都宮


うどんなのですね。


もー君「これうどんじゃない」


うどんだよ、スライムが合体してキングスライムになっても、スライムはスライムであろう。

それと同じだ(`・ω・´)


もー君「もー君はうどんが食べたい。これはうどんじゃないから食べない」


そうか、では先に食べるぞ。

ずずず。

おおおっ、美味しい、さすが奈良屋さんの麺(><;

フミィさんの記事を読んだ時、「もっちり&ぼってり系」かと思っていたのですが

いやー、つるつるっ。

これは冷やしも是非行きたい。今日は無理だけど( ´(ェ)`)


んで、

1000円グルメの日々in宇都宮


上に乗ってるチキンも美味しいっ、ほろほろと崩れて、お肉そのものもウマいー。


さて、友人のオーダーは…


友人「夏だったら、ぜひそうめんを行かせて欲しかったのですが、さすがに冬の日光ですので

鍋焼きうどんジャスト1000円で」


あら、来たよ。


1000円グルメの日々in宇都宮


熱さをものともせず、フタを開けようとしたもー君に、友人の教育的指導が入るの図。

器可愛いーっ。

1000円グルメの日々in宇都宮


おお、鶏肉だ、そして、隠れてるけど卵だ。

こちらのお庭で飼っている、名古屋コーチンの卵だそうです。


友人「うわあ、美味しい、うどんも卵もお肉も美味しいよおうっ。食べてみなさい、もー君」


もー君「やだ、これうどんじゃない、もー君はうどんが食べたいの!」


友人「と言いつつ、食べてんじゃないかお前は」


もー君はちゅるちゅるの食感が気に入ったのか、完食でした。


さて、これで終わるはずがもちろんございませんで、みえこさんのパイ&ドリンクのセット850円も

つけてしまおう(`・ω・´)


1000円グルメの日々in宇都宮


フミィさんの記事で、期待していたけど、今日もアップルパイだ!わーい。

1000円グルメの日々in宇都宮


美味しいー(。>0<。) ジモティーの林檎かな。

ところで、みえこさんってどなたでしょう。


お店の方「近所の人です」


なるほど(´・ω・`)

1000円グルメの日々in宇都宮


友人は金谷ホテルのチーズケーキ。

1000円グルメの日々in宇都宮


もー君は林檎ジュース。


1000円グルメの日々in宇都宮


友人はカフェオレ。

1000円グルメの日々in宇都宮


私は珈琲。

では、失礼して

1000円グルメの日々in宇都宮


ボー…


あ、友人、もー君、散歩もできるんだってよ、ここ。


友人「さみーからまた今度でいいや」


さいですか≧(´▽`)≦


もー君「やだ、もー君いく」


寒空の下、友人ともー君は庭の名古屋コーチンと遊んでました。

(私は友人の車の中でぬくぬく)

春になったら、囲炉裏のある古民家に泊まろうなっ。


さて、もう一カ所。「冬の体験」をしたい場所が。

では、レッツゴー。ここから一時間くらいだぞ。


続く。


1000円グルメの日々in宇都宮


地図の詳細を知りたい方は、上の画像をクリックしてください。


★★★お店情報★★★

箱の森 何時も庵

お店のブログ

栃木県日光市猪倉字箱ノ森 1961番地3
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
行き方:新里街道の「猪倉」の交差点を西に曲がり、後は看板を追いかける

★★★訪問記録★★★
一回目 (この記事お前編)
二回目

三回目