今年の夏やり残したこと。

それは、甘味処 菊水苑 さんの前の川で遊ぶーっ。


大のオトナが一人で遊ぶのもアレなんで、小学生&保育園の漢たちを

連れていきました。

前回は、大雨翌日増水で入れませんでした・°・(ノД`)・°・


今回はどうかなーっ。


1000円グルメの日々in宇都宮


いやっほーい。

みんな遊んでるーっ。


しかし…


お客さんもいっぱい。

1000円グルメの日々in宇都宮


この中で、いい歳こいた女が


「いえ~いo(〃^▽^〃)o」


と沢遊びをするのも、なんとなくアレなので…


食べに徹しよう。

漢たち、君たちは遊んでおいで…(´_`。)

人目を気にせず遊べるお年頃のうちに。


さて、もちろん本命はかき氷(`・ω・´)b

1000円グルメの日々in宇都宮


こちらが、子どもその1のオーダー、桃。

1000円グルメの日々in宇都宮


子どもその2、その3のオーダー桃ミルク。

(なんで桃に集中するのだろう)


「美味しいーっ!」


良かったわー。喜んでもらえて。

子どもはお世辞では言わないもんね。

なんせ、わたしが林檎ジュース手作りしたら

「マズくて飲めない」って飲んでくれなかったし( ´(ェ)`)

1000円グルメの日々in宇都宮


オトナ組は抹茶ミルク。

1000円グルメの日々in宇都宮


ふあふあで美味にございますー。

1000円グルメの日々in宇都宮


明日以降の天気予報をみたら、完全に秋モードの気温だった。

去りゆく夏に、氷で乾杯。


★★★★お店情報★★★★★
佐野市堀米町2139
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください。
★★★★訪問記録★★★★
一回目
二回目(この記事)