石垣島特集の雑誌 で、海が見えるパン屋さんが載ってて、

モデルさんが浜辺でそのパンを食べているというシーンがあって

ウマそーだったんだよ。

私たちもやろうではないか(`・ω・´)


1000円グルメの日々in宇都宮

ということで、車を飛ばして、ホントに海が見えてきたー。
で、そのそばにあるのが

1000円グルメの日々in宇都宮

トミーのぱん 」さんなのでした。
ラブリーな店内には

1000円グルメの日々in宇都宮

パンがいっぱーい。

1000円グルメの日々in宇都宮

しかもパーツデカい。

1000円グルメの日々in宇都宮

さらにウマそー。

1000円グルメの日々in宇都宮

ああ、食パンまである。

1000円グルメの日々in宇都宮


どないしよーね、友人、帰るのは明後日だから持ち帰るのは難しいしー
ホテルは朝食つきだし、今日の夕飯も予約してるしー

「一個買って半分こして、今食べよう」

らじゃー。


1000円グルメの日々in宇都宮


というわけで、ミルクパン260円を買って、雑誌で見たようにビーチで青い海を眺めつつ


あはは

おほほ


と微笑みながら食べようと思ったら


あぢーよ(T▽T;)


ということになりました。


「お店にチラシあったけど、すぐ近くにここのパンイートインできるカフェあるんだってさ」


あ、そこいこ(´・ω・`)


根性無しの二人でございました。続く。



★★★★お店情報★★★★

トミーのぱん

石垣市川平1216-591
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください。