私の夏の定番。

松月氷室 さんのかき氷、青梅の紅梅苑 さんの梅シロップかき氷、

そして…

1000円グルメの日々in宇都宮

おおはま 」さんの「ほうじ茶あんみつ」なのだよーん。ふっふっふ。
あんこ苦手、寒天苦手、みつ豆苦手の私があんみつを食べることはまず
無いのですが、こちらの「ほうじ茶あんみつ」だけは食べられるんでした。
というか狙いは中のほうじ茶アイスなんですけども。
今年も食べよー。
よく考えてみればオールシーズンあったのかもしれん。
てなわけで、これくださーい。

1000円グルメの日々in宇都宮

へー。6周年なんだ。私は6年間ここのほうじ茶あんみつを食べ続けているのだな。
というか鶏唐定食ウマそー。食べようかなー。
唐揚げに小鉢三品デザートサービスで780円ってスゴイと思うの。

1000円グルメの日々in宇都宮

と悩んでたらキター。

1000円グルメの日々in宇都宮

私の夏のヴィーナス(T▽T;)
(とニ回目 にも書きましたが)

1000円グルメの日々in宇都宮

では黒蜜かけて

1000円グルメの日々in宇都宮

いただきまーす。
わーん、この渋いアイスがたまりませんわー
そこに可憐なぷよぷよ白玉と、華麗な生クリームがまた…

んで。

1000円グルメの日々in宇都宮


ふと気づいたこの表示。
5月30日で一時終了。
7月下旬~8月初旬にリニューアルオープン…。
お会計しながら、念のため確認。

リニューアル後も、ほうじ茶あんみつ、あるんですよねo(^▽^)o

「いえ、完全にお菓子の販売のみになります」



ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

えー。
私の好きなカレーうどんも、日光の三ツ星氷室さんの天然氷を使ったかき氷も
みんなみんな想い出になってしまうのー
いつの日か復活を祈念して…
あと三杯くらい食べておこうか…ほうじ茶あんみつ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


鶏唐定食も食べたことないし。


★★★お店情報★★★

四季工房おおはま

栃木県宇都宮市上戸祭町548-1
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください。

★★★訪問記録★★★
一回目  この記事
二回目
三回目