続きです。


さて、食後のドリンクはコーヒーor紅茶…。

しかし、私は100円プラスになろうとも、ホットしかなくとも、あれを飲みたかった。

あれとは…


1000円グルメの日々in宇都宮


フレッシュハーブティー。

なぜ飲みたいかというと、このへん に理由を書きました。


てなわけで、友人、ふたりともハーブティーでいいよねっ。


「うえっ!?」

1000円グルメの日々in宇都宮


だばだばだばだば…。

1000円グルメの日々in宇都宮


いただきまーす…

1000円グルメの日々in宇都宮


沈む夕日を見ながら…おお、レモンがピッ。

丸く優しい味。美味しいっ。これが飲みたかったんだー。


「実は、私、ハーブティーがダメ…」


うえっ!?


「…なんだけども、これは美味しい。非常に美味しい」


良かったー(w_-;


1000円グルメの日々in宇都宮


最後にはブルーベリージャムがサービスで出てまいりました。

いただきまーす…

優しい甘さで、実の食感が不思議な感じ。なんというか「きゅぴっ」と弾ける。

1000円グルメの日々in宇都宮


琵琶湖に落ちる夕日も見られたし、

1000円グルメの日々in宇都宮


自分へのお土産のジャムも買えたし、

1000円グルメの日々in宇都宮


今回の目的はほぼすべてクリア…。

帰りに、スタッフの方に車で送っていただきつつ、宇都宮にも催事とかでいらして

くださいましーと、お願いしましたんですけども、高島屋さんの催事で出すのが

精いっぱいだそうです。

なるほど、宇都宮に高島屋はなかった。


唯一の心残りは、岩田さんのお姿を拝見することができなかったことかなー(´・ω・`)

お話伺うに、二号店というか姉妹店の「ソラノネ 」が大好評で、そちらに行かれていることが

多いんだそうな。


…いや、しかし細い道ですねー(T▽T;) 自分じゃ絶対運転できん。

きゃー、前方から対向車が。ひー、スレ違いできるんですか、これで。


…と、ゆっくりとしたスピードでスレ違って行く車の運転席には、気品溢れるお美しい方。

…。

あのー、スタッフさん、あの方はもしかしてもしかしますか。


「社長です」


.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


★★★お店情報★★★

Blueberry Fields 紀伊國屋

滋賀県大津市伊香立上龍華673
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください。