続きです。


1000円グルメの日々in宇都宮


>●スープ
>梅雨明けを待っていました。
>冷製スープはやはりヴィシソワーズ。

>ジャガイモの濃厚なお味は納得、納得。
>(ヴィシソワーズ)


そうですよねっ。冷製スープの華はヴィシソワーズ。

ジャガイモは「インカの目覚め」だそうです。


1000円グルメの日々in宇都宮


いただきまーす…


濃厚っ。粘度高いっ。すごい。これは納得、納得…。

1000円グルメの日々in宇都宮

>●オードブル
>8月のオードブルにはブルーベリーのソースをたっぷり召し上がれ。
>抗生物質を使わない飼育法の江原さんのローストポークに添えて。
>・冷製ローストポーク、ブルーベリーのソース
>ナスのムースを添えて


お肉だーo(〃^▽^〃)o

1000円グルメの日々in宇都宮


そして、その下にも野菜のソースがいっぱい。

1000円グルメの日々in宇都宮


ブルーベリーのソースとからめると、あっさりしたポーク(=臭くない)に

可憐なブルーベリーがなんとも言えない官能的な味(´□`。)


「ナス、ナスもすごい」


うわああ、ホントだ、ナスのソースがシックに絡む~。

なんかどれを食べていいのか分からなくなってしまっていたら

メインが登場。


1000円グルメの日々in宇都宮


>●メイン
>有機栽培の夏野菜。
>太陽の陽ざしを待ちかねていました。
>天然のスズキのポアレもやはり夏の味・・・。
>・スズキのポアレ


1000円グルメの日々in宇都宮


皮がパリパリ、身がふわりとしっとり。

1000円グルメの日々in宇都宮


野菜も大きく味が濃く

1000円グルメの日々in宇都宮


特に、豆ーっ。豆が甘くておいしい…


いよいよ次はデザート。続く 。


★★★お店情報★★★

Blueberry Fields 紀伊國屋

滋賀県大津市伊香立上龍華673
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください。