ウィーンからハンブルクに旅立つ日です。
しかしなぜだか我ながら忘れましたが17:40発の便なので、それまでけっこーヒマなのです。
ならば、昼食に繰り出すしかない!
先日出かけて、ピザのとりこになってしまったSole へ再度お邪魔さま!


まずはスープです。
見た感じカボチャですが、違います。
じゃあなんだと言われると、分かりません。
(だってテキトーに指さしたんだもん)
まぁ、なんかの野菜系だと思うんですがウマ~~~~。

五臓六腑に染み渡る。



野菜不足は健康旅行の大敵。
大皿いっぱいに盛られた、グリーンサラダ&ギリシャチーズをプリ~ズ。
この豆腐に見えるギリシャチーズがしょっぱくて野菜と混ざるとちょうど

いい感じでウマ~~~~~なのです。


そして、途中まで食べてから写真忘れたことに気づいて慌ててとったシーフードパスタ。
なぜパスタか。
前回、お隣の席で食べていてウマそーだったんです。
結論:
ピザの方がやっぱりよかったかなー。
茹で加減がなー私好みじゃなかったなー。


そして空港へ。
さよならウィーン。また来る日まで、アデュー……。
……何か忘れているような。



あ、デザート食べていなかった!!!!
というわけで、空港のハーゲンダッツでアイスにるりるり♪となる

わたしと友人でございました。


★★★お店情報★★★

Trattoria Sole(トラットリア ソーレ)
住所 A-1010 Wien Annagasse 8