ああ、お店が変わったんだー。


58

と、気づいてから半年超、やっと行けましたChina Kitchen 胡宮さん。


31

千円ランチの数々。嬉しいわー。自分のブログってなんだったか時々忘れる。

肉要素というと、若鳥のカシューナッツ炒めかなー。しかし微妙に揚げ物気分でもなかったので


DSC02145

水餃子ランチにしました。

DSC02146

セットのドリンクは烏龍茶。タイプミスで「烏龍にゃ」にしてしまった。可愛いじゃないか。

DSC02149

中華系のお店でスープを飲むと、チャーハンを食べたくなるのは、何かの刷り込みであろうか。

DSC02148

そして、水餃子いきまーす。中ぶりの餃子が8つ。
きゅるんきゅるんした食感がたまりません。

こんな「きゅるん」皮に包まれている餡のお肉は、どんな気分なのかと思ったりするのでした。
絹布団の中で寝ている心地なのだろうか。

★★★★お店情報★★★★

China Kitchen 胡宮

宇都宮市元今泉2-27-5
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください