東京駅のスゴさは、モーニングスポットの多さもだなーと思います。

07

八重洲口のところにあるリゾット屋さん、一度入ってみたいと思っていたら朝食があった。トースト×リゾットという、炭水化物エネルギッシュコンビネーション。

18

グランスタにある牛タン屋さんの「牛タンおじや定食」は、そこにシビれる憧れるぅ!朝から。

が、この朝、私の視線を奪ったのは

48

「まかない丼」800円!

こんな丼でまかなわれてみたい。その先は

01

築地寿司清 東京駅グランスタ店さんでした。
ちょうどカウンターが空いたので、食べていこ。空かなくても待つつもりだったけど。

08

お茶を飲み飲み、ドキドキしながら待ってましたら

45

きたー。

54

まかない丼!青魚スキーには

59

このあたりが、たまりませんが

01

魚全般もスキーなので、全般的にたまりません。

35

このあたりもいいわー。

いただきまーす。

ああ、シャリがおいしい、お魚美味しい。

56

フル・オブ・かつおぶし!って感じのお味噌汁もおいしい。

朝から幸せエナジーに満ち溢れた私でした。さすが東京駅。


★★★★お店情報★★★★

築地寿司清 東京駅グランスタ店
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 グランスタ B1F

営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください