東京駅の外に出るたび

54

ロンドンみたいだなと思うんですが(NYに行ったことがないので、NYみたいだなとは思わない)

49

東京駅近くの

57

アンセンブル マイ ハンブルハウスさんにシンガポールチキンライスを食べにいくたび

28

このような表示が目の前にあること、実に三回目。

失意のもとに今日も立ち去ると

53

タンドリーチキンランチの文字が。

27

このロケーションで900円って安いよなぁ。
ライスとチキンならチキンライスだし、いいか。タンドリーチキン好きだし。

56

水を飲んでいるのに、ワインな気分が味わえる。そんなお得なロケーションのこちらは「マルゴ 丸の内」さんでございます。なんかパリにいる気分になってきた(パリは一回だけ行ったことがありまする)。


21

まあっ。おしゃれだわ。

25

ライスもおしゃれ。ごはんの硬さがちょうど好みど真ん中。

29

タンドリーチキンもおしゃれ。

33

焦げ目もおしゃれ。

36

マカロニサラダもおしゃれ。シェルマカロニサラダか。

42

それではっ。

20

いただきまーす。

ジューシーでカレーな味のタンドリーチキンをいただきながら、ライスを一口。うん、チキンライス。インドな気分でロンドンでパリな気分の、不思議なランチでございました。

隣の席のカップルが「信憑性」を「しんびょうせい」「しんぴょうせい」どちらの読みが正しいのかで本気でケンカしてたのも、今となっては思い出です。

私も「ミュンヘンは東ドイツだったか西ドイツだったか」で友人と本気の喧嘩になったので人のこと言えない。

★★★★お店情報★★★★

マルゴ 丸の内
東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア

営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください