七月の三連休に、都内外資系OLのJ子が帰省しましたんで、人妻の友人(K代)と私の三人でご飯食べにいくことにしました。
この三人に鋭意育児中の友人(M美)を含めた四人組は、高校の入学式以来のつきあいでございます。

七月の三連休は子供のイベント優先ということで、残りの三人組が集ったわけです。
場所の選定はわたくしめが。

DSC02895

小山市の「いちごの里」の中にある

DSC02894

カフェ アンジェ・フレーゼさんに来ました。
なぜならばー

a

この三連休は夏の感謝フェア開催中で、通常1840円の特製ローストビーフ丼が

DSC02879

どどん、と900円だったのです!限定30食。全員間に合いました。ふー。

DSC02878

スープ付き。ミネストローネだったので熱いのかと思ったら、冷製だった。ちょっとびっくり。

K代「そういえば、先月沖縄行ったんでしょ? どうだった」

J子&私(雨女コンビ)「聞かないでよねー」

K代(晴れ女)「お察しします」


DSC02880

K代「すごいねー。めくってもめくっても肉」

DSC02883

温玉があるからには

DSC02884

場所の選定にちと悩みますが

DSC02885

やっぱりこうですよねー。でもって、

DSC02887

黄身の儀。

いやー、肉うまい。食べ放題状態の量もすんばらしー。そして何よりも

DSC02881

玉ねぎ!この飴色玉ねぎがウマかった!甘くて。当時の一言メモにも「玉ねぎ」とありました。
これ売ってないかなぁ。これだけでご飯三杯くらい食べられそう。

J子「作りなよ」

面倒で。

K代「最初に玉ねぎレンチンすると楽だよ」

お、さすが人妻。

アンジェ・フレーゼさんはモーニングメニューも多々あるんですが、500円くらいで玉ねぎ丼が出現しないかなーと願ったりする今日この頃です。


★★★お店情報★★★

カフェ アンジェ・フレーゼ

栃木県小山市大字大川島408(いちごの里)内
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください

★★★訪問記録★★★
一回目
二回目
三回目(この記事)
四回目