「人をダメにするソファ」みたいなソファあるじゃないですか。
あれ、ホントにダメですね。
買ったんですが、あの上でゴロゴロしていると大抵寝落ちするんです。

そんなワケで、最近ブログ更新が日付変更線を越します(寝落ちしているため)。
今回も、気が付けば翌朝でした。

このままではダメだ、寝落ちする…
と分かっていても、ソファの魔力に呼ばれてしまうのです。

おそるべしネーミング…。

2018-11-10 08.19.53

話は変わりまして、ドトールと並ぶ、私の駅東鉄板ソトアサスポット、プチ・トマトさん。
ちくわパンの新種があるかと思ったのですが、前回食べた揚げちくわパンでした。
揚げ物の気分ではなかった。

何にしよ。

コーヒー(100円)は買うとしてー

DSC06477

フレンチサツマーニュ150円にしました。

ネーミングからして、サツマ入りのカンパーニュがフレンチトーストになっているのであろうか。


DSC06478


私が渡り鳥だったら、飛んでいて一休みしたくなる、安定感のある台地。

DSC06480

私がロッククライマーだったら、征服したくなる標高。

DSC06482

私が雪国少女だったら、喜んで転がりまわりたくなる積雪感のある砂糖。

DSC06486


いただきまーす。

おいもゴロゴロー。
ほのかな甘さと、しっとり感もたまりませぬ。

渡り鳥と、ロッククライマーと、雪国少女が今一体になった。そんな気分。

DSC06483

コーヒーでボーっとしながらディスプレイを眺め…もしや、世間様的には既にクリスマスシーズンなのか。

★★★★お店情報★★★★

プチ・トマト

宇都宮市平出町354-1  

営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
★★★★訪問記録★★★★
一回目
二回目  
三回目

四回目
五回目
八回目 この記事