※2017年4月現在、モーニングはありません(同施設内の「サッちゃんの台所」で提供)


384Coffee Shopさんに行ったら

33

カフェ三四八 さんに行きたくなりました(なんとなく)。
市貝町、唯一無二のソトアサスポット。
正統派モーニングメニューがありますが、

26

ホットドッグ食べてみたかったんだよねー。ドリンクつきで500円。
アンジュールさんの特注パンに、益子とん太ファミリーさんのソーセージという、ご当地ドッグ。

てなわけで、これください。

と言おうとしたのですが、寒さ(で鼻がつまった)のあまり

「ごれ゛ぐだざい゛」

的な発音になってしまった。

37

でも無事に注文できたからいいや。
こちらのホッドドッグで嬉しいのは

41

ピクルスみじん切りがついてくる!
これはうれしー。

ホットドッグには、是非ともピクルス又はザウアークラウトが欲しいです。
もちろんフィニッシュは

29

マスタード&ケチャップで信号機カラー仕上げ。

33

ピクルスとザウアークラウト、どっちが好きかと言われたらどっちも好きです。
あえて言うなら

43

ま、両方かなと。

では、いただきまーす。がぶりんちょ。

ソーセージ美味しいです。さすが、とん太ファミリーさん。さすとん。
ソーセージのこってり感をピクルスが緩和し、ケチャップが甘さを与え、マスタードがピリリと〆て、それらをすべてパンが、母なる大地のようにぐわしっと受け止めて、やっぱりホッドドッグはいいですねー。

15

でもって、こちらのコーヒーで

28


ボーっとするのも何よりも幸せでございます。
ボーのあまり焦点合わず。

★★★お店情報★★★

カフェ三四八 (サシバ)

栃木県芳賀郡市貝町大字市塙1270 道の駅サシバの里いちかい内

営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください

★★★訪問記録★★★
一回目 
二回目
三回目  
四回目 この記事