やっぱり肉が好き。

ということで、今日のランチはさんへ。
前回訪問は「ポークソテー遍路」していた時なんだけど、まさか4年の歳月が経過していたとは…。
今日の気分は

牛ハラミステーキ丼とラザニア、どちらを選ぶかで頂点決戦になると予想していたのですが
「ヤシオポークの焼き角煮」980円
これが妙に気になり、決戦は回避してこれ一択で。
ドリンクがつけられるので、お肉ランチの時には

ほぼウーロン茶一択。

まずはサラダとスープ。
ドレッシングが好みでうれしい。
スープは鰹節的なものを強く感じるジャパネスク風味(前回訪問時もそう言ってたことに気づいた)。
「お待たせしました」
え。

想定外のビジュアル。

瀬戸大橋のよう。
ダムカレーならぬ、橋プレート。

某サンリオキャラにも似てる。
後ろ側はどうなっているのでしょう。

なるほど、マッシュポテトが橋桁。

それではいただきます。
角煮をグリルしてあるので、お味がしっかりしみ込んでいて、ごはんのオカズ的に美味しゅうございます。
そして大きさ、厚さ、すべてにおいて肉女の心を射抜きました。
ご馳走様でございます。
いま、瀬戸内海をつなぐ橋を自転車で走り切った。
そんな気持ちです。
次回は、周囲のお客さんのオーダー率が高かった「ハラミ丼」にしよう…。
★★★★お店情報★★★★
宇都宮市下栗1-20-9
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください

ということで、今日のランチはさんへ。
前回訪問は「ポークソテー遍路」していた時なんだけど、まさか4年の歳月が経過していたとは…。
今日の気分は

牛ハラミステーキ丼とラザニア、どちらを選ぶかで頂点決戦になると予想していたのですが
「ヤシオポークの焼き角煮」980円
これが妙に気になり、決戦は回避してこれ一択で。
ドリンクがつけられるので、お肉ランチの時には

ほぼウーロン茶一択。

まずはサラダとスープ。
ドレッシングが好みでうれしい。
スープは鰹節的なものを強く感じるジャパネスク風味(前回訪問時もそう言ってたことに気づいた)。
「お待たせしました」
え。

想定外のビジュアル。

瀬戸大橋のよう。
ダムカレーならぬ、橋プレート。

某サンリオキャラにも似てる。
後ろ側はどうなっているのでしょう。

なるほど、マッシュポテトが橋桁。

それではいただきます。
角煮をグリルしてあるので、お味がしっかりしみ込んでいて、ごはんのオカズ的に美味しゅうございます。
そして大きさ、厚さ、すべてにおいて肉女の心を射抜きました。
ご馳走様でございます。
いま、瀬戸内海をつなぐ橋を自転車で走り切った。
そんな気持ちです。
次回は、周囲のお客さんのオーダー率が高かった「ハラミ丼」にしよう…。
★★★★お店情報★★★★
宇都宮市下栗1-20-9
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
★★★★訪問記録★★★★
二回目 この記事

