私が血液検査で引っかかるのが「貧血」「コレステロール」です。
貧血対策にはレバーなのでしょうけども、レバーはコレステロール値が上昇するというジレンマ。
そういや、牛肉も貧血には良いのだとか。

 2021-10-06 11.49.28

検査日も近いし、体のために牛肉食べなきゃ…。
と、グリル&ワイン酒場 meetさんに来ました。

ステーキ丼かステーキかタタキ丼。
いちばんヘルシーそうな、タタキ丼にしよう。

2021-10-06 11.53.31

ドリンクはウーロン茶で。
ウェルカム、肉。

2021-10-06 11.53.58

スープとサラダ。
「ドレッシングとスープが好みのお店は、自分的に当たり」が、持論です。
こちらのお店のは、好み直球ど真ん中ストレート。

2021-10-06 11.59.44

そして、タタキ丼登場。

2021-10-06 11.59.47

前回は「肉の橋」を渡ったけど、今回は…

2021-10-06 11.59.55

肉の華が咲いている。

2021-10-06 12.01.24

ご飯を ♪巻いて巻いて~♪(by 仮面ノリダー)食べる。

身体にみなぎる鉄分。
やったね、明日もホームランだ(A判定)。

2021-10-06 12.08.50

某情報サイトクーポンで、「その日のアイス」がもらえます。
今日はマンゴーシャーベット。なんたるラッキー。
ここで幸運使ってしまったので、もしや再検査。

★★★★お店情報★★★★
グリル&ワイン酒場 meet
宇都宮市下栗1-20-9
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
★★★★訪問記録★★★★
三回目 この記事