私が血液検査で引っかかるのが「貧血」「コレステロール」です。
貧血対策にはレバーなのでしょうけども、レバーはコレステロール値が上昇するというジレンマ。
そういや、牛肉も貧血には良いのだとか。

検査日も近いし、体のために牛肉食べなきゃ…。
と、さんに来ました。
ステーキ丼かステーキかタタキ丼。
いちばんヘルシーそうな、タタキ丼にしよう。

ドリンクはウーロン茶で。
ウェルカム、肉。

スープとサラダ。
「ドレッシングとスープが好みのお店は、自分的に当たり」が、持論です。
こちらのお店のは、好み直球ど真ん中ストレート。

そして、タタキ丼登場。

前回は「肉の橋」を渡ったけど、今回は…

肉の華が咲いている。

ご飯を ♪巻いて巻いて~♪(by 仮面ノリダー)食べる。
身体にみなぎる鉄分。
やったね、明日もホームランだ(A判定)。

某情報サイトクーポンで、「その日のアイス」がもらえます。
今日はマンゴーシャーベット。なんたるラッキー。
ここで幸運使ってしまったので、もしや再検査。
★★★★お店情報★★★★
宇都宮市下栗1-20-9
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
貧血対策にはレバーなのでしょうけども、レバーはコレステロール値が上昇するというジレンマ。
そういや、牛肉も貧血には良いのだとか。

検査日も近いし、体のために牛肉食べなきゃ…。
と、さんに来ました。
ステーキ丼かステーキかタタキ丼。
いちばんヘルシーそうな、タタキ丼にしよう。

ドリンクはウーロン茶で。
ウェルカム、肉。

スープとサラダ。
「ドレッシングとスープが好みのお店は、自分的に当たり」が、持論です。
こちらのお店のは、好み直球ど真ん中ストレート。

そして、タタキ丼登場。

前回は「肉の橋」を渡ったけど、今回は…

肉の華が咲いている。

ご飯を ♪巻いて巻いて~♪(by 仮面ノリダー)食べる。
身体にみなぎる鉄分。
やったね、明日もホームランだ(A判定)。

某情報サイトクーポンで、「その日のアイス」がもらえます。
今日はマンゴーシャーベット。なんたるラッキー。
ここで幸運使ってしまったので、もしや再検査。
★★★★お店情報★★★★
宇都宮市下栗1-20-9
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
★★★★訪問記録★★★★
三回目 この記事

