(これでも)最近野菜いっぱい食べてるし
自分へのご褒美で肉を食べよう!
と、さんに行きました。

桜姫鶏のグリル~タルタルソース~がいいかな。
揚げてないし(ヘルシー)、アンダー千円だし。

セットドリンクはアイスコーヒー。
来るたび思うけど、こちらのお店はドリンクの量が多い。なみなみ。

サラダとスープ。
20年近い食べ歩き遍路で知ったのは、サラダのドレッシングまたはスープが好きな味なら、その後に出てくる料理はみんな好みである(例外はほぼない)。

そのメイン。
ご飯半盛りコールしてあります。

白砂の大地のごときご飯に

雪のようなタルタルに覆われた肉は、まるで雪景色ならぬ肉景色。
揚げてないからヘルシー。たとえタルタルであっても超ヘルシー。
思い込みは大切です。
今日もヘルシーな一日だった!
と、満足してお会計して帰路についたのでした。
一日はあと半分残ってたんですけどね。
自分へのご褒美で肉を食べよう!
と、さんに行きました。

桜姫鶏のグリル~タルタルソース~がいいかな。
揚げてないし(ヘルシー)、アンダー千円だし。

セットドリンクはアイスコーヒー。
来るたび思うけど、こちらのお店はドリンクの量が多い。なみなみ。

サラダとスープ。
20年近い食べ歩き遍路で知ったのは、サラダのドレッシングまたはスープが好きな味なら、その後に出てくる料理はみんな好みである(例外はほぼない)。

そのメイン。
ご飯半盛りコールしてあります。

白砂の大地のごときご飯に

雪のようなタルタルに覆われた肉は、まるで雪景色ならぬ肉景色。
揚げてないからヘルシー。たとえタルタルであっても超ヘルシー。
思い込みは大切です。
今日もヘルシーな一日だった!
と、満足してお会計して帰路についたのでした。
一日はあと半分残ってたんですけどね。
★★★★お店情報★★★★
宇都宮市下栗1-20-9
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
四回目 この記事
宇都宮市下栗1-20-9
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
★★★★訪問記録★★★★
四回目 この記事

