(これでも)胃が小さくなったのか、サンドイッチランチでちょうどいいなーと思う今日このごろです。
以前は、私にとってサンドイッチとは朝ごはんに食べるものでした。


 2023-01-10 11.16.26

なもんで、トースト&カフェ Pan De cafeさんにある500円のサンドイッチランチが超魅力的。
5種類のサンドから2つ選べてワンコインってすばらしい。
早々に全制覇したいところ。

2023-01-10 11.16.45

前回はキャベツとハムチーズサンド&ホイップサンドのペアで食べて
次回はコロッケ×玉子サラダにしようと決めて帰ったんだけど
コロッケサンドが完売していた。
それなら、BLTとたまごサンドの組み合わせで食べればいいのだろうけど
妙なところで私は意固地でした。

とりあえず今回はパスして、また後日来たら今度は自分がたまごサンドの気分ではなかった。
コロッケサンドとBLTの組み合わせにします。

私の次のお客さんも同じ注文だったんですが

店員さん「コロッケサンドは完売しました」

人気なんだっ。

2023-01-12 12.50.10

ドリンクつけて650円のランチ。

2023-01-12 12.50.14

どっちを先に食べるかなぁ。
BLTかコロッケか。
答えがでないので

2023-01-12 12.50.44

先にベジファーストしながら考えよう。

2023-01-12 12.50.46

実は私にとってこれが主役の、チーズレンコン。
もう、好き。大好き。

2023-01-12 12.51.06

アイスティーを飲みながら悩み

2023-01-12 12.50.39

先にBLTにしました。
BLTのTってなんだっけ。
あ、トマトか。トマト農家なのに、タマゴのTかと思ってた。

2023-01-12 12.50.41

そしてコロッケサンドいきまーす。

コロッケがサックサクでめちゃ軽かった!
なるほど、これは人気…。

次回こそはタマゴサンド。
そして何を組み合わせるかは、またその時考えよう。
いつもテキトーに生きています。

★★★★お店情報★★★★
トースト&カフェ Pan De cafe
宇都宮市東簗瀬1-29-1
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
※お店情報は訪問当時のものです

★★★★訪問記録★★★★
一回目
二回目  
七・八回目 
九・十・十一回目 
十二回目 
十三・十四回目 
十五回目 
十六回目 
十七回目 この記事