(これでも)胃が小さくなったのか、サンドイッチランチでちょうどいいなーと思う今日このごろです。
以前は、私にとってサンドイッチとは朝ごはんに食べるものでした。

なもんで、さんにある500円のサンドイッチランチが超魅力的。
5種類のサンドから2つ選べてワンコインってすばらしい。
早々に全制覇したいところ。

前回はキャベツとハムチーズサンド&ホイップサンドのペアで食べて
次回はコロッケ×玉子サラダにしようと決めて帰ったんだけど
コロッケサンドが完売していた。
それなら、BLTとたまごサンドの組み合わせで食べればいいのだろうけど
妙なところで私は意固地でした。
とりあえず今回はパスして、また後日来たら今度は自分がたまごサンドの気分ではなかった。
コロッケサンドとBLTの組み合わせにします。
私の次のお客さんも同じ注文だったんですが
店員さん「コロッケサンドは完売しました」
人気なんだっ。

ドリンクつけて650円のランチ。

どっちを先に食べるかなぁ。
BLTかコロッケか。
答えがでないので

先にベジファーストしながら考えよう。

実は私にとってこれが主役の、チーズレンコン。
もう、好き。大好き。

アイスティーを飲みながら悩み

先にBLTにしました。
BLTのTってなんだっけ。
あ、トマトか。トマト農家なのに、タマゴのTかと思ってた。

そしてコロッケサンドいきまーす。
コロッケがサックサクでめちゃ軽かった!
なるほど、これは人気…。
次回こそはタマゴサンド。
そして何を組み合わせるかは、またその時考えよう。
いつもテキトーに生きています。
宇都宮市東簗瀬1-29-1
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
★★★★訪問記録★★★★
十七回目 この記事
以前は、私にとってサンドイッチとは朝ごはんに食べるものでした。

なもんで、さんにある500円のサンドイッチランチが超魅力的。
5種類のサンドから2つ選べてワンコインってすばらしい。
早々に全制覇したいところ。

前回はキャベツとハムチーズサンド&ホイップサンドのペアで食べて
次回はコロッケ×玉子サラダにしようと決めて帰ったんだけど
コロッケサンドが完売していた。
それなら、BLTとたまごサンドの組み合わせで食べればいいのだろうけど
妙なところで私は意固地でした。
とりあえず今回はパスして、また後日来たら今度は自分がたまごサンドの気分ではなかった。
コロッケサンドとBLTの組み合わせにします。
私の次のお客さんも同じ注文だったんですが
店員さん「コロッケサンドは完売しました」
人気なんだっ。

ドリンクつけて650円のランチ。

どっちを先に食べるかなぁ。
BLTかコロッケか。
答えがでないので

先にベジファーストしながら考えよう。

実は私にとってこれが主役の、チーズレンコン。
もう、好き。大好き。

アイスティーを飲みながら悩み

先にBLTにしました。
BLTのTってなんだっけ。
あ、トマトか。トマト農家なのに、タマゴのTかと思ってた。

そしてコロッケサンドいきまーす。
コロッケがサックサクでめちゃ軽かった!
なるほど、これは人気…。
次回こそはタマゴサンド。
そして何を組み合わせるかは、またその時考えよう。
いつもテキトーに生きています。
★★★★お店情報★★★★
宇都宮市東簗瀬1-29-1
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
※お店情報は訪問当時のものです
★★★★訪問記録★★★★
十七回目 この記事

