モーニング派としては、朝メニューが充実しているさんには何度も通ってしまうわけです。
この週のグラタンパンが「牛すじ肉のブラウンシチュー」と知り、朝イチ(7時)でお邪魔したものの、考えてみればモーニングメニューにグラタンパンは無かった。
ご主人「今はほかにお客様もいらっしゃらないので、お作りできますよ」
じゃあ、お願いします。
朝からちょっとヘヴィかもですが。

今週のランチスイーツにある、焼き芋ブリュレが食べたかったので
普通のトーストセットの方が良いだろうか。
ご主人「モーニングの時間帯でしたら、どちらも小さめサイズでお出しできますよ。セットで1000円になります」
ぜひー。

セットドリンクはアールグレイアイスティー。
水筒持って買いに来たいくらい好きです(テイクアウト可)。

まずは、(小さめ)グラタンパン。

添えてあるポテサラには、枝豆とハム。

そして、チーズびよん。
牛すじとろとろ。野菜ゴロゴロ。
雰囲気的にはハッシュドビーフ。

くりぬかれた中身につけて食べるのが、グラタンパンの醍醐味。

そして、小サイズの「お芋のクレームブリュレ アイス添え」
スプーンかわえー。

ほっこりお芋に、自家製カスタードがねっとり絡み、
美味しゅうございましたー。
なお、9/14・15はお休みだそうです。
栃木県宇都宮市中央2丁目3−6
この週のグラタンパンが「牛すじ肉のブラウンシチュー」と知り、朝イチ(7時)でお邪魔したものの、考えてみればモーニングメニューにグラタンパンは無かった。
ご主人「今はほかにお客様もいらっしゃらないので、お作りできますよ」
じゃあ、お願いします。
朝からちょっとヘヴィかもですが。

今週のランチスイーツにある、焼き芋ブリュレが食べたかったので
普通のトーストセットの方が良いだろうか。
ご主人「モーニングの時間帯でしたら、どちらも小さめサイズでお出しできますよ。セットで1000円になります」
ぜひー。

セットドリンクはアールグレイアイスティー。
水筒持って買いに来たいくらい好きです(テイクアウト可)。

まずは、(小さめ)グラタンパン。

添えてあるポテサラには、枝豆とハム。

そして、チーズびよん。
牛すじとろとろ。野菜ゴロゴロ。
雰囲気的にはハッシュドビーフ。

くりぬかれた中身につけて食べるのが、グラタンパンの醍醐味。

そして、小サイズの「お芋のクレームブリュレ アイス添え」
スプーンかわえー。

ほっこりお芋に、自家製カスタードがねっとり絡み、
美味しゅうございましたー。
なお、9/14・15はお休みだそうです。
★★★お店情報★★★
栃木県宇都宮市中央2丁目3−6

