そんなわけで再検査も終わりましたんで、検査が終わるまで我慢してたメニューを食べに行きます。
さんの…

海老のビスク風グラパン!
でもってドリンク+スイーツセット。

暖かくなってきましたし、グラパンは熱いのでアイスティー。

グラパン!

とりあえずベジファースト。

下のチーズのパリパリだけで独立した一メニューになりそうだ。
まずは

一刀両断。

根菜類からいきます。

パンにつけたりしても食べます。
海老がぷりぷりでした。
食べたいものを食べたいように食べられるというのは
大変幸せなことです。

と、苺のパンナコッタを食べながらしみじみ思う。
明日からはストイックに……あ、明日もいっぱい食べるんだった。
★★★お店情報★★★
栃木県宇都宮市中央2丁目3−6
さんの…

海老のビスク風グラパン!
でもってドリンク+スイーツセット。

暖かくなってきましたし、グラパンは熱いのでアイスティー。

グラパン!

とりあえずベジファースト。

下のチーズのパリパリだけで独立した一メニューになりそうだ。
まずは

一刀両断。

根菜類からいきます。

パンにつけたりしても食べます。
海老がぷりぷりでした。
食べたいものを食べたいように食べられるというのは
大変幸せなことです。

と、苺のパンナコッタを食べながらしみじみ思う。
明日からはストイックに……あ、明日もいっぱい食べるんだった。
★★★お店情報★★★
栃木県宇都宮市中央2丁目3−6

