そんなわけで再検査も終わりましたんで、検査が終わるまで我慢してたメニューを食べに行きます。
CUBE PUNXさんの…

 2026-02-25 11.17.59

海老のビスク風グラパン!
でもってドリンク+スイーツセット。

2026-02-25 11.21.48

暖かくなってきましたし、グラパンは熱いのでアイスティー。

2026-02-25 11.32.18

グラパン!

2026-02-25 11.32.20

とりあえずベジファースト。

2026-02-25 11.32.25

下のチーズのパリパリだけで独立した一メニューになりそうだ。
まずは

2026-02-25 11.33.55

一刀両断。

2026-02-25 11.34.12

根菜類からいきます。

2026-02-25 11.37.05

パンにつけたりしても食べます。
海老がぷりぷりでした。
食べたいものを食べたいように食べられるというのは
大変幸せなことです。

2026-02-25 11.45.27

と、苺のパンナコッタを食べながらしみじみ思う。

明日からはストイックに……あ、明日もいっぱい食べるんだった。

★★★お店情報★★★
CUBE PUNX
栃木県宇都宮市中央2丁目3−6
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください

★★★★訪問履歴★★★★