下野新聞デジタルに毎月第一・第三水曜日に掲載しているエッセイ、本日更新の最新回は
さんの張り紙がいつも気になってました。

とちあいかのフレンチトーストー!
ティータイム限定というからには、ティータイムに来ねば。
しかし、これはカロリー的にオヤツではなく食事として考えるべきでありましょう。
お昼抜きで来ました(詳細に言うならば、自作の野菜スープだけお昼に飲んだ)。

お昼を抜いた価値があったこの光景。

練乳といちごシロップが別添え。

プラス100円でバニラアイストッピングしました。
なぜならば

熱いフレンチトーストに添えられたがゆえに、融けゆく煽情的なお姿を見たいからー。

お昼を抜いてよかった。
いちごは酸味があるから完食できます。
ドリンクはアイスティーにしました。
熱いフレンチトーストなら冷たい飲み物がいいけど
アイスあるから冷たいしなー
と悩んだのですが、「ま、飲みたいものを飲もう」ということで。
次回は、普通のサンドイッチを食べてみようかな。
★★★お店情報★★★
栃木県宇都宮市中央2丁目3−6
「夫を看取る(全4回) 最終回 最後の言葉」です。
最新回はログインせず読めますので、よろしければどうぞ。
また、来年度も書かせていただけることになりましたので、
引きつづきよろしくお願いいたします。
また、来年度も書かせていただけることになりましたので、
引きつづきよろしくお願いいたします。
~~~本題~~~
さんの張り紙がいつも気になってました。

とちあいかのフレンチトーストー!
ティータイム限定というからには、ティータイムに来ねば。
しかし、これはカロリー的にオヤツではなく食事として考えるべきでありましょう。
お昼抜きで来ました(詳細に言うならば、自作の野菜スープだけお昼に飲んだ)。

お昼を抜いた価値があったこの光景。

練乳といちごシロップが別添え。

プラス100円でバニラアイストッピングしました。
なぜならば

熱いフレンチトーストに添えられたがゆえに、融けゆく煽情的なお姿を見たいからー。

お昼を抜いてよかった。
いちごは酸味があるから完食できます。
ドリンクはアイスティーにしました。
熱いフレンチトーストなら冷たい飲み物がいいけど
アイスあるから冷たいしなー
と悩んだのですが、「ま、飲みたいものを飲もう」ということで。
次回は、普通のサンドイッチを食べてみようかな。
★★★お店情報★★★
栃木県宇都宮市中央2丁目3−6

