駅東を買い物しながら歩いていたら

おいしそうなランチ。
ベトナム料理。するとパクチー。
フォーとバインミーがセットって珍しいですね。
メーバインミー&フォーさんか。メニューも店名のような。
ダブル炭水化物だけど、工夫すれば大丈夫。
今日のお昼は決まり。
ランチのほかにも単品あるんだなー。

おー。いわゆる「ガチ系」。かな。

バインミー単品でもいいなー。

それにドリンクつけて。
しかし、第一回目だから基本に忠実にランチでいきましょう。
バインミー&フォー(鶏)のセットで。まさに店名のごとし。

さて、ダブル炭水化物に備えて。

たんぱく質大全開のヨーグルトからいきますっ。
甘い系だからどれだけ効果あるか未知数だけど(無糖のギリシャヨーグルトがベスト)。

そしてベジファーストでサラダ。
ドレッシングがサッパリしていておいしゅうございます。

この上にもやしとパクチーのせて
まずはトッピングだけ全部食べ

最後に麺。
炭水化物ラスト。
やはりフォーはチキンがサッパリしていていいな。
そして、この日、私の意識を全部持っていったのが

こちらのバインミー。
めっちゃうまいー
と、思わずつぶやいてしまった。
バゲットがサックサクのパリッパリ。
それほどバインミーを食べてきた人生ではないけど
今まで出会ったバインミーでナンバーワン。
全種類制覇したい。
次回以降はバインミー単品とドリンクだっ。

おいしそうなランチ。
ベトナム料理。するとパクチー。
フォーとバインミーがセットって珍しいですね。
メーバインミー&フォーさんか。メニューも店名のような。
ダブル炭水化物だけど、工夫すれば大丈夫。
今日のお昼は決まり。
ランチのほかにも単品あるんだなー。

おー。いわゆる「ガチ系」。かな。

バインミー単品でもいいなー。

それにドリンクつけて。
しかし、第一回目だから基本に忠実にランチでいきましょう。
バインミー&フォー(鶏)のセットで。まさに店名のごとし。

さて、ダブル炭水化物に備えて。

たんぱく質大全開のヨーグルトからいきますっ。
甘い系だからどれだけ効果あるか未知数だけど(無糖のギリシャヨーグルトがベスト)。

そしてベジファーストでサラダ。
ドレッシングがサッパリしていておいしゅうございます。

この上にもやしとパクチーのせて
まずはトッピングだけ全部食べ

最後に麺。
炭水化物ラスト。
やはりフォーはチキンがサッパリしていていいな。
そして、この日、私の意識を全部持っていったのが

こちらのバインミー。
めっちゃうまいー
と、思わずつぶやいてしまった。
バゲットがサックサクのパリッパリ。
それほどバインミーを食べてきた人生ではないけど
今まで出会ったバインミーでナンバーワン。
全種類制覇したい。
次回以降はバインミー単品とドリンクだっ。
★★★お店情報★★★
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください

