アールグレイが大好きなので



セブンカフェティーを飲んでみたかったのですが
近所のセブンに行ってもなく、どこのセブンに行ってもない。
そしたら姉に教えてもらったんですが、栃木県は宇都宮今宮店のみにあるんですと。



2026-05-10 19.05.05


というメッセージが、ミルクティーの画像と共に送られてきました。
これは行かねば。
でもこのあたり、混むんだよなー。


2026-05-10 08.09.13


早朝行ってきました。

2026-05-10 08.09.21

おおっ。確かに栃木県初の文字。
茶葉が選べるってすごいですね。
私はアールグレイ。

2026-05-10 08.11.23

もちろんラージサイズください!

2026-05-10 08.11.56

ポチッとな。
(メニュー等の撮影は、レジにいた店員さんに許可を得てます)

2026-05-10 08.14.49

できた。

すっきりさっぱり、渋み少なくておいしー!
我が家からいちばん近いセブンで始めてくれたら、毎日朝晩通うのに。

とりあえず、全茶葉制覇してみよう。




★★★お店情報★★★
栃木県宇都宮市今宮2-251