間もなく、さん一周年だそうです。おめでとうございます。

私にとっては貴重なモーニングスポット。
今日は通常メニュー表には載っていなかった

クロックムッシュ。

アスパラでヘルシー。

白糸の滝状態のホワイトソースと、パリパリチーズが良い対比。

朝から幸せゴージャス気分。
そして、通常モーニングメニューでまだ食べてないものがありました。
翌週、食べに来ました。

私の超お気に入り、アールグレイアイスティー。
中で一杯、テイクアウトで一杯。二杯がデフォルト。

こちらが未食のタコス風トーストセット。」

なんとなく南米っぽくていいですね。

サルサソース?
辛いの苦手なんですが大丈夫かなー。
リンゴベースだからサッパリ甘さもあり大丈夫でしょう、とのことでした。

辛さに備えて、ベジファースト。

たぱたぱ。

チーズびよん。
思ったほど辛くなく(でも辛いことは辛い)
チーズとナイスマッチングでした。
ご馳走様でございます。
一周年メニューが楽しみですね。
★★★お店情報★★★
栃木県宇都宮市中央2丁目3−6

私にとっては貴重なモーニングスポット。
今日は通常メニュー表には載っていなかった

クロックムッシュ。

アスパラでヘルシー。

白糸の滝状態のホワイトソースと、パリパリチーズが良い対比。

朝から幸せゴージャス気分。
そして、通常モーニングメニューでまだ食べてないものがありました。
翌週、食べに来ました。

私の超お気に入り、アールグレイアイスティー。
中で一杯、テイクアウトで一杯。二杯がデフォルト。

こちらが未食のタコス風トーストセット。」

なんとなく南米っぽくていいですね。

サルサソース?
辛いの苦手なんですが大丈夫かなー。
リンゴベースだからサッパリ甘さもあり大丈夫でしょう、とのことでした。

辛さに備えて、ベジファースト。

たぱたぱ。

チーズびよん。
思ったほど辛くなく(でも辛いことは辛い)
チーズとナイスマッチングでした。
ご馳走様でございます。
一周年メニューが楽しみですね。
★★★お店情報★★★
栃木県宇都宮市中央2丁目3−6

