前を通りかかるたびに、混雑っぷりを目にして恐れおののいているさんですが

たまたま今日通りかかったら、待ち無しの駐車場空きありでした。
こういう時もあるんだなー。
せっかくだしお昼を食べよう。
炭水化物的一品物でランチをするときは、アレコレ工夫すれば血糖値も大丈夫(たぶん)。

麺ハーフ設定あり!これは嬉しい。
もつ煮が食べたいけど、うどんも食べたい…。
ホルモンうどんにすれば一石二鳥か。
麺が冷たい方がいいな~。「つけ」があるから、それにしよう。
あとはトッピングで玉子が欲しいところ。

半熟ゆで卵あり!

これが私の最適解。
お値段も1070円で1000円グルメ!

卵はですね。
いろんな食材を食べては血糖値を測るという某ショート動画を観ていたら
卵ファーストですと、血糖値スパイクが抑えられているので。
個人差があるのと、コレステロール値とカロリーはまた別の話ですが。

そして、汁。
やはり、たんぱく質ファーストでホルモンからいきましょう。
以前でしたら、「好きなものは最後に食べる派」だったので
最後に食べたところです。

ホルモン、トロトロで美味し~。

そして最後にうどん。
もっちりつるつるした麺で、何年ぶりかなと思ったら7年ぶりでした。
このような食生活の日々がどう結果にでるか。
それは今年の人間ドックで分かる…はず。
そろそろ申し込まなきゃ。今年はどうするかなー。
一生に一度は受けてみたい、済生会の一泊二日プランにしようかなー。
夕飯が東日本ホテルで出るやつ。

済生会で検索すると、関連ワードのいちばん上に出て来る…。

たまたま今日通りかかったら、待ち無しの駐車場空きありでした。
こういう時もあるんだなー。
せっかくだしお昼を食べよう。
炭水化物的一品物でランチをするときは、アレコレ工夫すれば血糖値も大丈夫(たぶん)。

麺ハーフ設定あり!これは嬉しい。
もつ煮が食べたいけど、うどんも食べたい…。
ホルモンうどんにすれば一石二鳥か。
麺が冷たい方がいいな~。「つけ」があるから、それにしよう。
あとはトッピングで玉子が欲しいところ。

半熟ゆで卵あり!

これが私の最適解。
お値段も1070円で1000円グルメ!

卵はですね。
いろんな食材を食べては血糖値を測るという某ショート動画を観ていたら
卵ファーストですと、血糖値スパイクが抑えられているので。
個人差があるのと、コレステロール値とカロリーはまた別の話ですが。

そして、汁。
やはり、たんぱく質ファーストでホルモンからいきましょう。
以前でしたら、「好きなものは最後に食べる派」だったので
最後に食べたところです。

ホルモン、トロトロで美味し~。

そして最後にうどん。
もっちりつるつるした麺で、何年ぶりかなと思ったら7年ぶりでした。
このような食生活の日々がどう結果にでるか。
それは今年の人間ドックで分かる…はず。
そろそろ申し込まなきゃ。今年はどうするかなー。
一生に一度は受けてみたい、済生会の一泊二日プランにしようかなー。
夕飯が東日本ホテルで出るやつ。

済生会で検索すると、関連ワードのいちばん上に出て来る…。
★★★★お店情報★★★
栃木県河内郡上三川町東汗1306-4
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
★★★★訪問記録★★★★

























