残念ながら閉店された「大水」さんの元従業員さんが、移動販売の魚屋魚やGOさんを始められたものの、どーにもこーにもスケジュールが合わない等で追いつけなかった。
なんとなくインスタを見たら、この日の8:30~10:00、インターパークのJAで販売予定とのこと。
追いついたー!

店内(車内)はきっとお惣菜やお刺身が。
私がずっと食べたかったのは…

あった!アジフライ。

丼。
今日はまぐろ丼のみでした。

揚げ餃子もあるんだ。

どうしようかなー。
丼を買って帰るか、お刺身買ってご飯に乗っけて食べるか。

お刺身盛り合わせは今日は無いようで。

あじなめろう好きなんだよなー。
悩む。

インスタに出てた塩鮭はとりあえず買うとして

厚いハムカツも食べたいのですが、私は揚げ物カロリーを

アジフライに全振りする!
お昼に一枚、夜に一枚食べたのですが
フライパンで油引かず焼いて温めました。
衣ざっくり、身は厚く、美味しかった!

塩鮭はこのまま冷凍。
後日、フライパンで茹でて食べよう。

お昼はまぐろ丼。
ぜひ、次回は具沢山の海鮮丼が食べたい。ぜひぜひ。
なんとなくインスタを見たら、この日の8:30~10:00、インターパークのJAで販売予定とのこと。
追いついたー!

店内(車内)はきっとお惣菜やお刺身が。
私がずっと食べたかったのは…

あった!アジフライ。

丼。
今日はまぐろ丼のみでした。

揚げ餃子もあるんだ。

どうしようかなー。
丼を買って帰るか、お刺身買ってご飯に乗っけて食べるか。

お刺身盛り合わせは今日は無いようで。

あじなめろう好きなんだよなー。
悩む。

インスタに出てた塩鮭はとりあえず買うとして

厚いハムカツも食べたいのですが、私は揚げ物カロリーを

アジフライに全振りする!
お昼に一枚、夜に一枚食べたのですが
フライパンで油引かず焼いて温めました。
衣ざっくり、身は厚く、美味しかった!

塩鮭はこのまま冷凍。
後日、フライパンで茹でて食べよう。

お昼はまぐろ丼。
ぜひ、次回は具沢山の海鮮丼が食べたい。ぜひぜひ。
★★★お店情報★★★
魚やGO
営業場所&営業日 上記リンクをご参照ください
営業場所&営業日 上記リンクをご参照ください





















