那珂川町に用事がありまして、お昼を食べて帰ることになったんですけども
さんにしました。
那珂川町はあちこちに

どこでもドアがあっていいですね。
私がいちばん欲しい「ひみつ道具」です。レッツ交通費削減。

平日だから、ランチメニューにしよう。
過去に食べてるのはロース肉ソテー(2回)とボロニアソーセージ。
新規メニューに挑みたいけど、ハムかつか生姜焼き…。
あっ。平日だけハムかつ一枚トッピングできるとある。
ダブル平日限定!
というわけで、生姜焼きにハムかつトッピングでご飯半盛りでお願いします。

冷たいお茶が嬉しい。

そして登場。

麩のお味噌汁をいただきます。
麩と言えば思い出す、大学時代の友人。
彼女の持ちネタがありまして…。
友「マイケルジャクソンさん、あなたの好きな食べ物は?」
「フー!」
友「マイケルジャクソンさん、あなたの好きな色は?」
「アオ!」
…というギャグを、麩を見るたびに思い出します。
そういえば映画「マイケル」が来月公開ですね。
ぜひ観に行き、今はもう音信不通の彼女に思いを馳せたいと思います。

ご飯、本当に半盛りで嬉しい。

小鉢は、厚揚げと舞茸の煮物(的な)。ジャパネスクで良き。

それでは、ベジファーストしてからまいりまーす。

ハムカツは非常に厚い。正直、これ一つで胃の容量が8割くらい埋まった気がする。

野菜に隠れてあまり気が付かなかったけど、生姜焼きも量が多い。
でも、柔らかくて美味しいので、無事完食いたしました!
★★★★お店情報★★★★
那珂川町小口1467-3
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
★★★★訪問履歴★★★★
四回目 この記事
さんにしました。
那珂川町はあちこちに

どこでもドアがあっていいですね。
私がいちばん欲しい「ひみつ道具」です。レッツ交通費削減。

平日だから、ランチメニューにしよう。
過去に食べてるのはロース肉ソテー(2回)とボロニアソーセージ。
新規メニューに挑みたいけど、ハムかつか生姜焼き…。
あっ。平日だけハムかつ一枚トッピングできるとある。
ダブル平日限定!
というわけで、生姜焼きにハムかつトッピングでご飯半盛りでお願いします。

冷たいお茶が嬉しい。

そして登場。

麩のお味噌汁をいただきます。
麩と言えば思い出す、大学時代の友人。
彼女の持ちネタがありまして…。
友「マイケルジャクソンさん、あなたの好きな食べ物は?」
「フー!」
友「マイケルジャクソンさん、あなたの好きな色は?」
「アオ!」
…というギャグを、麩を見るたびに思い出します。
そういえば映画「マイケル」が来月公開ですね。
ぜひ観に行き、今はもう音信不通の彼女に思いを馳せたいと思います。

ご飯、本当に半盛りで嬉しい。

小鉢は、厚揚げと舞茸の煮物(的な)。ジャパネスクで良き。

それでは、ベジファーストしてからまいりまーす。

ハムカツは非常に厚い。正直、これ一つで胃の容量が8割くらい埋まった気がする。

野菜に隠れてあまり気が付かなかったけど、生姜焼きも量が多い。
でも、柔らかくて美味しいので、無事完食いたしました!
★★★★お店情報★★★★
那珂川町小口1467-3
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
★★★★訪問履歴★★★★
四回目 この記事



























